私は以前ファンブログに登録していて、そこでブログをやっていました。
ここでは詳しく書きませんが、不具合が多い事と、仕事が決まった事が転機となり、
思い切って退会しました

過去記事を全部消去してしまって、ちょっと後悔しましたが、また新たな気持ちでやっていきたいと思います。

新しいブログを始めると、テンプレートを選んだり・・・設定とか、結構時間がかかりますね。
ちょっと疲れちゃいました。

今日は私の家族を紹介したいと思います---------------------------------

私(エリー)出戻りシングルマザー
離婚後実家に戻ってきて、非正社員として働きながら貯金に励む。
約1年3ヶ月の無職期間を経て7月末からまた派遣社員として働く予定(但し、業務が無くなり次第終了の仕事)

娘(栞)中学校1年生
4月から中学生になりました。入学当初、環境になじめず不登校気味になりました。
今は体育の授業以外(体育の時間は相談室へ逃げる癖が・・・)、教室で授業を受けられるようになりました。
先日担任の先生から、「1学期の成績体育は「1」になるかもしれない。」とご丁寧に電話がかかってきました。今のところ、4日欠席、2日早退、1日遅刻です。

エリー父
会社員。パチンコが趣味。
パチンコで儲かると何か買ってくれます。
ジャンクフードが大好き。野菜嫌い。

エリー母
会社員。ちょっとした事ですぐヒステリックになる。
ジャンクフードがダメ。菜食主義者。

こんな家族です。
宜しくお願いします。


応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ