実は昨日、
以前職場でお世話になった人をフェイスブックで見つけました。

その人は私の人生に大きな影響を与えてくれた人です。

その人が居なければここまでスキルアップは出来なかったし、
デスクワークに就くことも出来なかったと思っています。

今までの私の原動力はその人が居てこそでした。

辛いことがあってもその人との時を思い出しがむしゃらに頑張ってきました。

いつか会えたら褒めてもらいたかったのかもしれません。

私はフェイスブックには登録していないので、
その人のフェイスブックの中で紹介されているブログにコメントという形で今までのお礼をしました。

今も色んな活動に積極的に参加されていて私も元気をもらいました。

その人は私よりも先に会社を辞めてその後連絡が取れなくなってしまっていたので、
お礼を伝えることが出来て本当に嬉しいです。ちょっと緊張しましたが。。

もう悔いはないと言ってもいいです。

今がコレなんでまた頑張らないとね


その人と出会った時私はまだ20代半ばでした。
あれから10年近くが経ちました。

時が経つのは早いですね。

いつも駆け引きなしで自分の気持ちに正直に生きていきたいです。
誰かを傷つけるのはなしですけど。

よく分からなくなりましたが、この人にコメントを送ろうかどうしようか丸2日悩みました。
突然送って迷惑だったらどうしよう。。とかめっちゃ考えていました

でも一度きりの人生なんでやっぱり送ってお礼の気持ちを伝えてよかったです。
今日はとってもいい日になりました




ポチっと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村