こんばんは。

コツコツ頑張っているinfoQですが、やっと1000円貯まりました
infoQ
この瞬間めっちゃ嬉しいですね。わーい

私は面倒臭がりやの為アンケートサイトは苦手で、今やっているのを換金したらもう退会しよう・・。
と思っているのですが、換金しPEXにお金が貯まっていくのを見るといつまでたってもやめられません。

ちなみに今PEXには6000円貯まっています。
infoQの1000円が加算されるのでこれで7000円になります。

お小遣いサイトを始めるまで
1000円稼ぐ事がこんなに大変な事だとは思いもしませんでした。

それを考えたら上司のちょっとした嫌がらせなんてへのかっぱですね。
我慢するだけでお金が貰えちゃうんですもんね。

何もしなければ無いはずのお金。。。
その事を噛み締めてこれからもコツコツと頑張っていきたいと思ってます。

それにしても、こんなに苦労したお金やっぱり中々遣えません
結局貧乏症の私です


今日はこちらでちょっと作業しようと思います。



ポチっと応援して頂けると励みになります。
押しちゃいなよ~
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村