おはようございます。

やっと金曜日だ・・
1週間長すぎ。

私はイマイチ事務向きではない気がします
前職は営業事務をしていたのですが、事務職の時はどうしても自分を偽ってしまい疲れちゃいます
おしとやかにきちんとしなければ・・・などエレガントな自分を気取ってしまい超~疲れます。
女優かってくらい人格変わりすぎ・・・
ここがクリア出来ればストレスが少し軽減されるのかな。。


私の性格は本来チャキチャキ系なのです。
この性格が出せる職場ではストレスを感じずに仕事が出来ます。

とは言え事務職は時給が高いから・・仕方ないのかな。
お給料頂く時は嬉しいですからね。

朝から愚痴になっちゃいましたが、今は働かせて頂けるだけ有難いですね。
今日も頑張って行ってきます



ポチっと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村