こんばんは。

やっと1週間が終わりました
お疲れ様でした。イェーイ

最近懐メロにハマっていて、
心が疲れた時にリピートして聴いています。

良く聴くのは、浜田麻里、竹内まりあです。
メロディーや声が疲れた心を癒してくれます。
あとスターダストレビューも聴きます。

同年代の人に言ってもよく分からないみたいなので、私だけの秘密です

今日はアレの影響でめちゃめちゃ眠いです。
もうそろそろ寝ます。

明日は早く起きて家事して、買い物に行ってきます

今週は無駄遣いせずに過ごせました。
これから何かと物入りになるので収入を増やして支出を減らさなければ

マジ気合入れていきます。


ポチっと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村