おはようございます。

今日は節分ですね
テンション上がっちゃってます

娘は恵方巻きとスイーツが食べられると大喜びです ←何か違うような

我が家の恵方巻きは節約第一主義で
1000円ちょっとするお刺身のパックを購入し、お刺身を薄く切って並べて海鮮巻きを作り、
あとはサラダ巻きを作ります。

サラダ巻きは、
だし巻き卵、レタス、カニカマ、シーチキンにマヨネーズを和えたものときゅうりを入れようと思ってます

不器用なんであまり上手く巻けないんですが・・・


今週も始まりましたね。
気持ちの中はウェ~です
でも頑張って笑って過ごします。


行方不明の女の子無事見つかりましたね。
本当に良かった。
安心しました。

では今日も1日頑張りましょう


ポチっと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
昨日応援クリックして下さった方ありがとうございました。
かなりテンションあがりました