こんばんは。

アレの影響でここ2、3日貧血がすごいです
今日はフラフラになりながら就業しました。

幸い今日は雪の影響でいつもより早く上がる事が出来たのでラッキーでした。
時給なのでお給料貰う時が痛いんですが



昨日は恵方巻き?海苔巻き?を食べました。
娘が全部巻いてくれました。
見た目はちょっと崩れてるのもありますが、味はめっちゃ美味しかったです

海鮮巻き
SN3F0242

酢飯も上手く作れてとっても満足でした。
SN3F0244

あとサラダ巻きです。
ちょっと崩れちゃいました
SN3F0243


今日も早く寝ようと思います


ポチっと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村