おはようございます。
先週の土曜日、私の住んでいる地域では雪がたくさん降りました

栞とかまくらを作ろうとベランダに出ましたが、
根気がなく中途半端に雪の山作ってちょっとだけ穴掘って終わりました

一度はちゃんとしたかまくら作ってみたいな。。

今朝の通勤電車は遅延していて激混みでした。
普段車で通勤している人達も乗っているんでしょうね


ところで、糖質オフダイエットまだ地味に続けています。

夜はホットヨーグルトのみなんですが、
朝食に夕食の残りのおかずと誘惑に負けて炭水化物を食べてしまうことがあり、後悔してしまいます。

ネットで調べていたら私の場合低血糖症の症状がありこの先も糖質制限した方が良さそうです。

糖質制限をはじめてから体がダルくなることがほとんど無くなりいい感じです
アレの前はダルくなりますが。。

短期間でかなり痩せました。
お肌の調子もいいです。かなりピカピカになりました。
体の調子も良くなるので一石二鳥?いや三鳥ですね


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村