こんばんは。
家の辺りは先週同様雪が降り積もりました
まだちょっと降ってるのかな。

本当に今年はよく降るな

今日は会社休みでした。
以前から休みの申請を出していたのでラッキーでした

ここのところ低血糖症の事が気になりすぎてネットで調べまくっています
やっぱり私に症状が当てはまりすぎていて絶対そうだと言い切れます。
ネットで出来る簡単診断では全て当てはまりました。
家は糖尿病の家系なんです
今はその手前??

本当は病院に行って5時間程かかる検査を受けて診断してもらうのが一番いいそうなのですが、
コレといった薬はないらしく、やはり食事と運動そしてサプリで補うそうです。

取り敢えず糖質オフ&筋トレ&ランニングを継続していこうと思います。

サプリはプラセンタを飲みたいんだけどどうしよう・・・

お金がかかりすぎるな。。

私に必要な栄養はビタミンB郡とアミノ酸、その他もろもろ。
これならDHCで購入すれば安く済む事なんですが、
以前プラセンタを飲んでいた時に相当体の調子が良かったので、サプリを飲むならプラセンタという
変な思い込みがあります。

プラセンタを飲みはじめてから低かった基礎体温が35℃代前半から37℃代まで上がりました。
止めてからは下がりましたが・・・

もうちょい考えてみようと思います。

子供の為ならともかく、自分のサプリに高額なお金を注ぎ込むのには罪悪感があります。
ホント貧乏症ですね。


娘は昨日せっせと作った友チョコを今日友達にあげたみたいです。
友達が喜んでくれたと嬉しそうに言っていました。

好きな男の子には恥ずかしくてあげられなかったようです。
でも帰りに少しだけ話せたと言って喜んでいました。

昨日の記事は削除しちゃいました。
ごめんなさい。

うっかり色々書いてしまったのですが、やっぱりあまり印象がよくないと思いまして・・・。

読んだ方は忘れて下さい


ポチっと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村