私の大好物はパン、ピザ、ラーメン、芋類、スイーツ・・・・
全て糖質を含む物ばかり

そして
今週の木・金の2日間は娘が中学校の職業体験でパン屋さんに行っていました。

お土産にパンをたくさん持ってきてくれました
クッキーも。

美味しく頂きました。

手作りパンでもちもちしていて本当に美味しかった。。。
そして昨夜は餃子を食べました。

たっくさん作って食べました。

中身は普通の餃子、キムチ、チーズ、3種類作りました。
食後にチョコレートとおせんべいを食べてしまいました。

順調に減っていた体重ですが、今は怖くて測れません

しばらく糖質制限をしていていきなり糖質を思いっきり摂ったので、低血糖の症状が出ました。
フラフラ~になりました。

家は糖尿病の家系なので、私もきっとなると思います。
今後の事もあるので、食べるものには気をつけていきたいと思っています。

今日もお昼に昨日の残りの餃子を食べてしまったので、夜はホットヨーグルトのみにします。

ブログ村のカテゴリ変更しました。
目標体重になるまではこちらでお世話になろうと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村