こんばんは
私は☪前でとっても眠いです

今日は会社の都合でお休みでした。
派遣なのでお給料貰うときは痛いですが、今日に限っては体調悪いのでラッキーでした。

糖質制限をするとPMSが軽減される人がいるとかでちょっと期待していましたが、私に限ってはまだのようです。
そもそもスーパー糖質制限をしている訳ではないので、期待してはダメですね

ところで今朝低糖工房さんのパンが来ました
お昼に早速頂きました。

SN3F0256

初めて食べた感想はちょっと変わった味?
食べたことのない味でした

ちょっとたべづらかったので、もう少しチーズを足してこんがりと焼いてみました。
SN3F0257

頑張って食べました

セットで注文したので、まだパンがたくさんあります。
他のパン達もこの味なのかな。。。

明日のお昼はどうやって会社に持っていこうかな。
ちょっと考えてみます


**今日のご飯**

朝 お茶
昼 低糖工房さんのピザ1枚 スープ お茶
夜 抜き

間食 菓子パン半分、揚げパン1個


糖質オフを完全には出来ていませんが、糖質オフ生活を意識し始めて明らかに体調が良くなりました。
1日中頭はスッキリしてるし、頭痛が無くなり、吹き出物もなくなりました。

以前は午後になるとフラフラしてしまい貧血状態になっていたのですが、それもすっかり無くなりました。

あとは体重がもっと減ってくれたらいいのですが。。

そんな感じです。


最近物欲がすごいです。
貧乏なので、安い物でも買うのには勇気がいるんです

先日も楽天でポチっちゃいまいた。
届いたらアップします。


応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村