こんばんは。
毎日食べ物の事とお金の事が頭から離れない女エリーです

ラカントSが今日届きました
これからお料理やお菓子作りに重宝しそうです

**今日のご飯**

朝は低糖工房さんのマドレーヌとコーヒと豆腐をちょっとだけ食べました。
マドレーヌは普通に美味しかったです


ランチは低糖工房さんのパンに
昨夜揚げたエビカツCpicon めちゃウマ❤はんぺんで海老カツ by fuminko☆
オリーブオイルで炒めて塩を振ったキャベツ&マヨネーズをinしてみました。
あとは具だくさん味噌汁と残ったエビカツ2つとキャベツを食べました。
SN3F0258


パンは柔らかくてほのかに甘くて食べやすかったです
不思議な味じゃなくてよかった(´∀`) ← 失礼だろ
SN3F0260

帰宅してからお腹が空いて仕方なかったので、しらたきパスタを作って食べました。
参考にしたレシピはこちらCpicon 和えるだけ☆ツナと塩こんぶの簡単パスタ by さったんママ
美味しかった~
SN3F0261

食後にホットヨーグルト

体重は増えたり減ったりですが細く長~く続けて行くことが目標!!
そして何と言っても体質改善!

自立神経失調症の様なダル~く(;´ρ`) 食後のひどい眠気・欝っぽい症状、
午後には貧血気味になって手先がブルブル震えてくるのでこの状態にはならないように気をつける!!

パンを自分の家でも作れるようにパン焼き機?が欲しいな~って思ってます。
パスタとかも作れるがいいので価格.comでちょっと見てみます。

粉とか何が美味しくてお得なのかよくわからないので、色々調べてみようと思います。

ホント万年ダイエッターな私。もういい加減自分の体型をきちんと管理できるようになりたいです。
今まで痩せて・・・太って・・・痩せて・・・太っての繰り返しだったので。

今までのダイエット方法はあんまり食べず(置き換えダイエット)運動をいっぱいしていました。
サプリメントやエンダモロジー、リンパドレナージュなどの経験もあります

15キロ前後の体重が増減していたので体に良くないですよね>_<

糖質制限のカテゴリで色々勉強させて頂きます。

ダイエット頑張っての応援クリックして頂けると励みになります。
宜しくお願いします>_<
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村