大分昔に流行ったGWINKOさんのバラードを探しています。
ウォークマンに入れたいのですが曲名が分かりません
もうずっと探してるんですが・・・。

父が昔テープにこの曲を入れていて、この曲が流れるとすごく嬉しかったのを覚えています。

youtubeでも探してみたのですが、無かったので分かる方がいらしたら教えて頂けませんか?
切なくてサビが耳に残る曲なんですが、
サビの部分が英語だったので何て言ってるのかよく分かりませんでした。
宜しくお願いします>_<


それとは別に今月のげん玉
無題
少ないけどしっかりポイントエックスチャージに移行しました。
100円分ゲットしました。

今月で100円プレゼントも終わるそうですね。残念。
その代わり振込手数料が無料になるそうですね。


パンもカバンもここ経由で買いました。



ポチっと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村