おはようございます

今日は暖かくなるみたいですね。

花粉飛んでません?

花粉で肌荒れを起こしてしまいました。
化粧のノリが悪い

マスクかけていれば分からないか。。

昨夜夢を見ました。*****************  興味ない方はスルーで

団体でバスに乗って山へハイキングに行き、
帰るときバスに向かって歩いていたら山が噴火して溶岩が流れてきて死ぬという夢です。

実際は死ぬ手前で目が覚めました。

結構リアルな夢でした。

私が夢の中で死ぬ前に思ったことは、娘の事でした。
私が居なかったらあの子はどうなるんだろう。
とか成長を最後まで見届けたいという気持ちでいっぱいになりました。

自分の命は少しも惜しくありませんでした。

今こうして当たり前にある幸せ大事にしていきたいと思いました。


夢でも考えさせられる事はありますね。
でも夢で良かった。。


では今日も頑張りましょう


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村