おはようございます。

突然ですが今の派遣先を3月いっぱいで契約満了する事に決めました

この3月中に次の派遣先が見つかり、4月から勤務する事が決まったので。

以前ずっと勤めていた業種に就く事が出来るので精神的にはちょっと落ち着きます。
(元々以前ずっと勤めていた業種の仕事を探していました。)

やっぱり慣れてる業種の方がいいですね。

とはいえ交通費の支給はなしです。
・・・副業探しはまた再開する予定です。

交通費娘の塾代
は副業で何とかしたいです。

私ってホント自転車操業みたいな生活してます

私の最終的な目標は旅行娘がちゃんと就職することです。

娘の就職はともかく、旅行はお金があれば出来ることなんですけどね

それ以外に望むことは無いです。
もちろん家族の健康は第一ですけどね。

こんな感じで私は健康に気をつけながら、節約生活を続けています。

それでは今日も頑張りましょう


ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村