3月いっぱいで派遣の仕事が終了になる訳で
早速今日は次の派遣先に行くための定期を購入しに行きました。

ちょっと怖いけどこの方が割安になるので3ヶ月分購入しました。合計45992円
1ヶ月換算だと15330円です。
大金が飛んでいき小心者の私は落ち込み気味です

その分しっかり働けばいい訳だし大丈夫って何度もブツブツ唱えてます。←怖い奴

この金額+栞の塾費用がいくらかかるか・・・まだ未知です。

今わかっているだけで3万はかかるので、
それ以外のオプションで毎月かかる金額は違いますよね。

それとは別に毎月の出費もあるので、家に入れるお金や学級費なんかもあり・・・
毎月お金の計算ばかりしています。

子供が居て仕事もあって幸せなのに・・どうしてこうも余裕がないんだろう。。

4月からは増税が始まりますね。
恐ろしすぎる

ちょっと心が不安定です

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村