こんにちは。
今日はいいお天気ですね。

最近は毎日買物三昧しています ←「増税前だからね」という事を自分への言い訳にして

服・化粧品・小物・靴・バック・・・もろもろです。
娘の服と靴も色々買っています。

いつも節約しすぎていて服も靴も最低限の物しか購入していないので、
何もないのが現状で・・・仕方ない買物でもあります


今ユニクロのレギパンにハマっていてもう4本も買ってしまいました
履き心地抜群で生地が伸び縮みするし、ホントに動きやすいです。
種類も豊富ですごーく重宝しています。
長く履けそうなのでもっとたくさん欲しいです。
今日は土曜日で値下がりしているのでまたいってこようと思います。


今月のげん玉
げん玉

げん玉はやっと一万円分貯まりました
早速ネットバンクへ

infoQ
infoQ
こちらはPEXへポイントの移行しました。
あとちょっとで1万円達成します。


お小遣いサイトは毎日の習慣にしています。
1日に稼げるお金は○円とかだけど何もしなければないはずのお金・・・そう思ってやってます。


応援して頂けると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村