こんにちは。
4月から新しい派遣先に勤務しています。

2週間の研修の後通常の業務に入ります。
新しい事をたくさん覚えなくてはならないので結構しんどいです。

使えない奴・・・って思われないかな・・・とか頭の中で悪い方へと考える癖があるので、
マイナスの気持ちに支配されてちょっと疲れてます。

もしここで契約を切られたとしても企業との相性もあるし、
あまり深くは考えないようにします。

今まではちゃんと働いてきましたが、
ここ最近はお金の余裕よりも心の余裕の方を優先しています。
精神的に落ち込むと本当にダメなたちでどんどん暗くなっていって、何も出来なくなってしまうので。。

今の派遣の契約は3ヶ月です。
どうなるかは本当に未知ですが、今のところすっごく辞めたいという気持ちにはまだなってません。
周囲にどう思われても能力には限界がある訳だし自分なりにやるしかないですね。
いい報告が出来るといいのですが。。

話は変わってPEXポイントが1万に達しました。
PEX


ECナビ、アンとケイト、infoQのポイントが貯まったものです。
お小遣いサイトで貯めたお金は通販で買い物をする際に使っています。
塵も積もればを実感する瞬間です


心が折れそうなので応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村