こんばんは。

今日は何だか色々と考えてしまい(仕事の事で)・・・やらなきゃいけない事に手も付けられず、
ひたすらネットサーフィンをしていました。

明日中に今の派遣先の更新の有無を派遣会社に返信しなければならず非常に悩んでいます。

というのも初日から2週間は研修でそれ以降は、課題をやっているのですが、
私は人一倍理解力がなく、社員さんへの質問が多いのです。

もちろんメモはその都度とっているのですが、何しろ覚える事が非常に多いです

今の契約は3ヶ月更新で6月末までなので、こんなに早く更新の有無の確認をしなくてもいいと思うのですが、
派遣先にも都合があるのでしょう。

もし契約更新をしてしまうと、9月末まで就業する事になります。
派遣の場合契約途中で退職する事が非常に難しいため、どうしようかと本気で悩んでいます。

今はまだ業務に入ってないのですが、課題ですら一つ一つ質問しながら進めている状態です。

こんなんで果たして業務に入れるのでしょうか

年々ストレス耐性が無くなっている気がして情けないです。

仕事をしている限り、誰かの役に立ちたいとか、1日も早く戦力になりたい!!という思いが強すぎて、
逆に自分が居る事で周りの足を引っ張るなら、派遣なんだし、人を交代してもらった方が企業のためになるのかな。という考えになってしまいます。

今の派遣先を辞めたらもう派遣では働かないかもです。
新しい人の中に身を置くのも、新しい業務を覚えるのもまるで自信がなくなってきました。
本当ダメダメな私です。

今在宅ワークを模索中です。


応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村