今日は朝早くから歯医者へ行ってきました。

奥歯が虫歯になり、
大きめの穴が空いてしまっていたので、ずっと片方で物を食べていてとても不便だったのですが、
治療してもらい、両方で物を噛む事ができるようになり快適になりました。

仕事の方は大分慣れました。
今自分が不安に思っている事など派遣先の上司に直接相談させて頂き解決しました。

本当は契約を終了しようと思っていたのですが、しばらくは頑張って働こうと思います。
ホント良かったです。

そんな事より今登録している派遣会社の担当がすごくダラシない人で

・顔合わせ時に遅刻してくる。
・仕事が決まって手続きをする際、年金手帳と雇用保険被保険者証を書留で自分宛に送ってくれと言われた。
・試用期間が1ヶ月ある事を私に教えてくれなかった。
・タイムシートを月2回FAXする事を教えてくれなかった。(時間の合計も出す)

まだ1ヶ月も経ってないのに、こんな感じです。
何なんだ一体

まぁ・・こういう人でも働けてるって思うとちょっとは自信がもてますね。
でも私に迷惑かけないでくれ。

もう仕事の事で悩むような事は本当にしたくないです。

今回派遣先の方に相談した時に、
「エリーさんの家庭の事情や体の体調が悪いとかだったら契約に関係なく辞めていいからね。」と言われた事に
とても救われました。

もちろん派遣なので契約違反なんですけどね。でも感謝です。

最近周囲の人に恵まれる事が多くてツイてる気がします。(派遣会社の担当は別ですが
今回の仕事は私が就きたかった希望通りの業界と職種ですし、よく考えたら全て叶ってます。
引き寄せ??

誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則 [ 水谷友紀子 ]

価格:648円
(2014/4/26 18:28時点)
感想(2件)

これからもこうなりたい。こうなったらいいな。をたくさんイメージしていこうと思います。


マイナス思考がクセになってしまっているので、気をつけます。


ところで今日歯医者の帰りにフラ~と寄ったデパートでこちらを見つけて一目惚れ
ここにはないけど、デパートには黒もありました。

茶色か黒が欲しくてまだ迷っています。デパートだと20%オフになっていたのでやっぱり直接行って買おうかな。
もうちょい考えてみます。

カシュカシュ cachecache レディース(ペーパー口元スタッズトートかごバッグ)【女性用 鞄 bag ギフト 誕生日】【楽ギフ_包装】【RCP】

価格:5,184円
(2014/4/26 18:12時点)
感想(0件)



毎週のように服やバックを購入しています。
本当よく考えて購入しなきゃ


今日げん玉の100%還元でこちらを購入しました。
カスピ海ヨーグルト種菌にはとっても興味があったのですが、
結構なお値段なので今まで手が出せずにいました。
げん玉_還元



ここからの登録で250P貰えます。




更新の励みになります。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村