先週久しぶりに娘とカラオケに行ってきました
二人で1時間半でしたが、十分歌えました

毎日残業続きで家に着くのが22時~23時過ぎになってしまい、娘との時間が過ごせないので
久しぶりに一緒に楽しく過ごせて満足でした。

毎日残業しているので、月収は手取り29万弱頂けるのですが自分の時間が取れないのが残念です。
娘も中2になり勉強や食事の面でもサポートしていきたいのでこれでは本末転倒だな~と悩む今日この頃です

休日は買い物と一週間分の食事の下準備、お弁当のおかず作りで終わってしまうし・・
もっと上手く息抜きしながら生活していきたいのにな。。。。

肝心な家計簿も全く把握出来ていない状態でダメダメです。

職場には毎日お弁当と水筒は欠かさずに持って行っているのですが、
会社で食べるお菓子を週2回くらい買ってしまうのと、週末に服を購入したり、
マッサージに行ったりしてお金を遣ってしまっているので何だかよく分からない感じになってます。

私にとって派遣はホントにストレスが溜まる働き方です。
今薬を飲みながら働いています。求められる事が高いので言われた事がすぐに出来ないと使えない扱いです。

派遣で仕事に就くのも大変な時代ですが、仕事に就けても自分は会社に求められてるレベルに達しているのか。とか私を雇って失敗したって思われてないか。とか色々頭で考えてネガティブになりすぎてしまいます。

きっと派遣で働いてる以上つきまとう悩みだと思います

話は変わって先月くらい??から婚活しようと思い動き始めました。
と言っても結婚相談所に行って話を聞きに行っただけなのですが。。

娘が自立する頃再婚出来たら理想なんですが。。。ただお金がめっちゃかかります。
見積もってもらっただけで初回手数料20万弱でした。

お見合いするごとに一万と
毎月2万近くの支払があり(プランによる)婚活もただじゃないって事が分かりました。

もちろんここでいい人に出会えたらいいのですが、出会えない場合も当然あるそうです。

お見合いに関してはもう少し話を聞きに行ったり、信頼できる人に相談して決めようと思います。


最近ほったらかしにしていたげん玉ですが、お友達ポイントでこんなについてました。
どなたか分かりませんがありがとうございます。

無題

生活の足しにさせて頂きます


ここから登録すると250P貰えます


今日は午後から脱毛に行ってきます。
以前げん玉から申し込んでポイント2000円分くらいもらいました。

TSUTAYAの無料レンタル1ヶ月も試してCDやDVDをたくさん借りて楽しませてもらいました。
ポイントも付いて一石二鳥です。

このサイトとECナビはこれからもお世話になっていくと思います。

興味がある方は是非登録してみて下さい。


ではまた


応援クリックして頂けると日々の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村