ID:6cyu9g

お久しぶりです
今日は気まぐれに更新してみました。

最近の私はこんな感じです。

--------------------------------------------------------------

ホットヨガを始めた。

ホットヨガは昨年10月から通い始めました。
週一で通っています。

運動不足と、肩凝り解消のために通い始めましたが、
肌がありえないくらいキレイになりました。←自分で言うな
職場の人から「何かしてるんですか?」と聞かれました
母も大絶賛で「ホットヨガ始めようかな。」と真剣に悩んでます。

体調面では、体が柔らかくなりあれだけ頑固だった肩凝りが嘘のようになくなりました。
あと足がむくまなくなりました。体重は3キロ減です。

精神面では自分の気持ちと向き合える時間が出来て、
前より人に対して優しくなったし、いい意味で人と比べなくなりました。
気持ちにムラがなくなりました。

毎日家でも朝と夜にヨガってます。
会社でもトイレに行ったついでにちょこっとストレッチしています。

クレジットカードを作って、カードで買い物するようになった。

前々から興味深々だったREXカードついに作っちゃいました。
もちろん使いすぎないように、使ったら現金を封筒に移してます。

私はげん玉経由で作りました。2500円分のポイントが貰えましたよ
ここから登録すると250P貰えます。


毎日お弁当を持参しているが、
派遣先の食堂を利用すると気持ちが休まらないため、歩いて10分近くかかる公園へ行きそこのベンチでお昼を食べている。

ちなみに雨の日も(雪が降っても)公園のベンチで食べています
傘差して、レジャーシート敷いて・・・
ちょっとした路上生活ですね

もう慣れましたけどね。
ただ職場の人には見つからないように気をつけています

食後はウォークマンで音楽を聴きつつ、スマホでネットを見ています。

今の派遣先に就業して3月で丸1年になります。
派遣はやっぱり大変でどこへいってもそれなりです。

働く事って大変ですね。
まだまだ迷走しそうな予感です



げん玉ポイント
無題

今日は有給で休みました。
午後は職務経歴書を修正したり、求人検索をしようと思います。

今日は雪が積もりそうですね。
お勤めの方は気をつけて帰宅して下さい


ポチっと応援して頂けるとテンション上がります
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村